自己紹介ブログ21 | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

こんにちは、スケートできない藤田です。

今日瀬川と共通テスト数学ⅠA解いたら、やつは1-1も解けませんでした。
彼こそが真の汚点です。

↓メニュー




↓自己紹介

名前:藤田大輝(フジタヒロキ)
学部:経済学部DSEP
学年:新4年
S1:Fr
出身:東京都
高校:千代田区立九段中等教育学校
趣味:サッカー(見るだけ)
目標:何かしらの種目で歴代1位



今回は自己紹介ブログということで自分のことについて書いていきます。

学部は経済学部のなかのDSEP(データサイエンスep)です。
かっこよさげだったので入りました。
かなり珍しいです。
経済DSEPの人はぜひ水泳部に来てください!!

S1はFrですがラスト1年は色々な種目をやってみたいと思います。
100IMと50Brは割と得意で、歴代1位が朧気に見えています。

趣味はサッカーを見ることです。
リフティング3回しかできないので自分でプレーはできないです。
プレミアリーグを基本的に見てます。
好きなチームはチェルシーです。


こんなところでしょうか。






これまでのブログで水泳の魅力は十二分に伝わったと思うので私からはチェルシーの魅力をアピールしようと思います。

今のチェルシーは "ロマンと才能の塊" です!!
多分リーグで1,2を争うくらい若いチームです。

まずチェルシーはとんでもない金の力で世界中から才能をかき集めます。
一年半で10億ポンド(だいたい1800億円)使った期間も最近ありました。

さらに下部組織も実績があります。
u19でヨーロッパ優勝もしてます。

これらが合わさり、チェルシーは才能だけは絶対に本物のチームです!!
このチームには未来があります!!

あとイケメンもいます。
期待の若手キャッスルダイン

なぜか実質キャプテンのギャラガー



ちなみに僕のお気に入りの選手はムドリクです。
彼はムバッペよりも速いらしいです。


皆さんチェルシー見ましょう。




明日は筋肉中毒患者です。