1/26 | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

こんにちは、3年の前田です


行ってないですがメニューとタイム





最近の私は就職試験に向けて予備校で週15時間(やばくない?)授業受けてその復習に追われてる日々で心身諸共崩壊してます。ただでさえ始めるのが遅かったのに試験日が去年より1週間早まりやがったので崖っぷちです。筋トレも週3,4に落ちました。

学校のテスト終わったら、起きてる時間は基本勉強みたいな生活をしばらく強いられるわけですが、浪人経験者の腕の見せどころというか、逆にワクワクしてる自分がいます。


12月のアントニオ最後の練習日以来泳いでないのでもう50mすらまともに泳げない気がしますが、泳ぎたくなってきたし2月は1回くらい練習行こうかなって思ってます。