自己紹介19 | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

初めまして 新入生の森山颯斗です。

自己紹介なのでプロフィールを書いときます。

学年 1年

S1 IM

学部 経営学部

出身 静岡県

出身校 浜松日体高校

趣味 ゲーム  Youtube視聴

目標 水泳を嫌いにならない

嫌いなもの 時間の長い練習


水泳は小学生から続けています。高校の時は水泳が嫌いでした。今でも好きなものではないです。新しいことを始める勇気がなくて水泳部に恐る恐る入りました。大学では程々に頑張っていこうと思います。よろしくお願いします。


小学生から続けているといっても本気でやっていた時期はそんなに長くないです。中途半端にやっていたのであまり速くないです。きつい練習から逃げていたのは良くないところですね。自分のペースでなら頑張れると言い換えときます笑。


趣味は完全に現代っ子ですね。

暇な時はゲームをしています。受験が終わってテレビゲームを再開しました。楽しいです。

他にも携帯ゲームもそこそこやっていました。話が合う人がいますように><


一人暮らしを始めて1ヶ月程経ちますが一向に節約ができないです。他にも食生活が終わっています。野菜の食べ方誰か教えてください。


ブログは初めてで書くことがわからないです...

なのでここで終わります。自分のペースでこれから頑張っていきます。


↓今日のメニュー