大学生の春休み | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

こんにちは、1年の奥野です。


みんなブログをさぼってて自分のその1人なんで久しぶりのブログです。すんません、、、(実はこれは昨日のブログ)


最近は朝練して疲れて昼寝をしてゲームをするというルーティーンなんですが、そのせいで夜なかなか寝れないんですよね。生活リズムが、、、


ということで今日のメニュー↓



大会前だったので調整でbrokenをやりました

バックの調子は悪くないがフリーの調子がやばい

リレーで迷惑かけないようにがんばります