あと学校に行くのも何回なんだろう | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

お疲れ様です。

めちゃめちゃ久々の4年春名です。



メニュー



今日は自分の泳ぎが何秒くらいなのかを考えながらハードするメニューでした。

特に200とか泳ぐ選手は自分の泳ぎの感覚と目標ラップを合わせないといけないので、こういう練習は大事そうですねー


かくいう自分は今年初部活でした🎍

みんなあけおめ!


朝練いけてなかったのは主に卒論が原因なんですけど、その卒論が終わったのでこれからはたくさん来れる?のかな???自信がない


あと2ヶ月の学生生活なので、部活でもプライベートでも思い残すことがないようにしたいなーー

同期旅行はどうなるんだろうねぇーー

後輩達とも飲みに行きたいねぇーー

他大のみんなとも会いたいねぇーー


なるべく叶えます🤞


短いですがこのへんで!

三大戦楽しみにしてます〜(横市関学の4年生🥹