相模原市秋季記録会 | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

お疲れ様です!

4年の春名です。


非常に遅くなってしまい申し訳ないのですが、11/20(日)に開催された相模原市秋季記録会のブログです🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


選手6名が参加した本大会の結果はこちら







初出場の種目も含めて、ベスト率は58%でした🎌


あまり練習できずに臨んだ自分はあんまりでしたが、大翔の1フリ1cutや、翔理の有言実行2バタ6秒台、大輝の2フリベスト&br29秒台、将希の半フリベスト&初半バタ、浜辺、など見どころ満載のレースでした!!!


ここ最近はミドルチームが発足し、練習の量も質も今まで以上に充実している中で、この大会はその努力を示す試金石になったのではないでしょうか?


12/11(日)にはウィンター、12/17.18(土日)にもかながわゆめ国体があります!


年末に向けて試合が少し続きますが、2022年を気持ちよくしめくくるために頑張っていきましょう🔥🔥








最後に全然関係ないですが、w杯最高に盛り上がってますね!大輝の批評ブログ読みたいのでブログ書いてください🙏




ではまたー!