来週はもうちょっと来ます | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^



4年の春名です。


常磐祭の準備日以来泳ぎました。2週間前?


今日のメニュー&結果






100×8の耐乳酸

くっそキツイ


練習ベスト出してる人もちらほら

なんで出る??スゲェ


耐乳酸後のみんなをパシャリ




久々に泳いで楽しかった!

最近なんかモチベーションが上がらないというか、卒論で忙しいのにかまけてだらけてしまっていたので、夏に掲げた目標を再認識しようと思うきっかけになりました。




ちなみに今日の耐乳酸提案者の吉川翔理は練習に来ず。

部内では#吉川翔理を許さない

がトレンド入りを果たしていました。


ただ彼はめちゃめちゃ部活きてるので、2週に1回の自分は何も言えません。




はまがブログを催促してくるので夜1時に寝落ちしそうになりながらブログを書きました、、みんなもちゃんと書こうね


明日は秋の懇親会!

久々に部員・OBの皆さんで一堂に会する機会なので、楽しみにしています!


今回はここら辺で!