おじさん月曜日で限界 | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

お久しぶりです!昨日の分のブログを書きます、浜辺です。


メニューはこちら




今日は水中フォーム撮影でした。


撮影までの練習今日は比較的楽だなぁと思っていたらそうでもなかったみたいです。


フォーム撮影は以前撮ったときよりも腰が安定していて前に体重が上手く乗っているなと思いました。ただキャッチがどうしても上手くなく、肘から後ろに下げていたり、手首の返し方、肩の使い方がまだまだです。


今後に役立てましょう!



タイトル通り最近は週の初めの月曜日から体力の限界を迎える老人になってしまいました。


ニブレなんて今泳いだら飛びます。


ミドルチームになったので、ニブレ強くなって全国公必ず切ります。