朝練2日目!! | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

 

 

 こんにちは、まだまだ急に秋の寒さが到来してきたおかげで

毎晩お腹壊しまくりの1年浜田です。

 

 窓を開けたまま寝る習慣が未だに抜けきれませんわ、、、

しかしこれが朝練には向いていたようで毎朝寒さと共に

ばっちり起床、なんとか参加しています。

 

さて、そんなこんなで始まっている

本日。朝練二日目のメニューはこちら↓↓

 

優しい先輩方に恵まれているので、

今日も水に慣れるメニューでした。

 

しかも今日は四年生の方々も来てくださり

なんと全てのコースが二人ずつ入っている状況、

 

人数が多いとモチベも上がって楽しいですね。

だから、オクニョも来てね(;・∀・)

 

個人的に100×4×2のメインは、

今の自分の実力にちょうど良い強度で、

辛すぎて回れなすぎるという状況に

なることなくできたので、とても嬉しかったです。

 

 

これからも秋は朝練行って、講義中に睡眠して回復する

「睡眠の秋」

楽しんでいこうと思います。ほなまた。