200!!ダイマックス!!!! | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

 

他大学の友達や高校の後輩が夏休みになり夏を満喫している中

一人一限に起き、遅刻し、あーあってなる、そんな生活ばかり送っています、

一年の浜田です。

 

最近、バイトで稼働するたびに帰り道に漫画を買って帰ることに

ハマっていてその冊数も本棚の人枠を埋めるくらいに増えてきたので

あ、意外と頑張ってるのかも。と思ったりしています。

 

(その分お財布の中身は財布を埋める気配すら見せず、

散財の才能ばかりが成長してしまっていますがご愛敬、、、)

 

 

 

さて、そんな中、うちのプールも水温が競泳をするには

もってこいになってきて、楽しいのボルテージが上がってきた中での

メニューはこちら↓↓

 

 

 

 

こんなにガチスピードのメニューも珍しいなって思いました。

五限さえなければきっとうっきうきで参加しただろうに、残念、、、

 

ノーアップで2Frをやらせていただきました。

すごく良い経験になりましたが、まさか2Brより2Frの方が泳ぎにくい

なんてことになるとは思わなんだ。

 

 

 

全然関係ないですが今度ジブリ展とやらに行ってきます。

主将も行くようなので見どころとか聞いて楽しめればいいなー---と

適当に期待しているので、もしジブリ好きな方がいれば

いろいろ教えてください((