歯医者(敗者)の恐怖 | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

お久しぶりどすえ、浜辺です。


なんだか久しぶりにブログを書いた気がします。最近サボっててすみませんでした。後輩にも怒られそうです。


今日のメニューはこちら!




今週中は諸事情でマネージャーの和葉が来れないので、諸事情(まさか水着忘れとかじゃないよね??)により練習に参加できなかった開がマネージャーをしました😇



最近は量を上げる練習をしており、火曜日はスピード強化をしています。

ちょっとキツすぎたかな。



開はマネージャー初めてやってなかなかでした。思ってた以上にはタイム取ってくれたけど、大変そうでした。


いつも和葉に迷惑かけてばっかりだし、こんなことをしているマネージャーはすごいと言っていましたよ。


その通りですね、和葉帰ってきてねーー。




そんなことはさておき、つい先日とんでもないことが起こりました。



先週の木曜日に虫歯治療のため歯医者に行ったところ、なんと受付とお医者さんのアシスタントでついてくれた人が小学校の同級生でした。。。




大人になったんだなぁと思いつつ、



小学校の同級生に口を開けられて口の中をまじまじと見られるって皆さんどう思いますか。しかも虫歯治療。



めちゃくちゃ恥ずかしかったです、ほんとに。




行った後にインスタのDMでご丁寧に「今日浜辺歯医者来てたでしょ笑笑」って送ってくれました。


こちら笑えませんけど。



はっはっはっ。愉快愉快。



もう人生の敗者だなって感じでした。歯医者だけに。




どうやら疲れているみたいなので寝ますね。



明後日も歯医者さんに行くのでお願いします!