メルカリに2年前に出品した赤本が突然売れてびっくりしました。 | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^


お疲れさまです!


4年の春名です。


もう4年か、、

この前入学したばかりな気がするなぁ



今日のメニュー&結果です







今日も新一年生が体験に来てくれました!!

体験に回数制限はないので、気が向いたらいつでも参加してほしいなと思います。




なにやらはま、ひろき、ひろとの3人でめちゃくちゃ綿密にメニューを作成しているらしいですね。夏が楽しみ〜



今日は短いですがこのへんで!


4年生の皆さん、同期が康平だけなのはなんか寂しいので忙しい合間を縫って少しだけでも顔出してくれたら嬉しいな!!!

僕もたいして行けてないけど!!!