今日は卒業式…?卒業してしまうのか…? | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

どうも1年、いやもうすぐ2年になります瀬川です!




昨日一昨日のブログがまだですが、部活はやっています。

上級生は忙しいので勘弁。




今日はメニューの写真がなかったので口頭で


アップキックプルはいつもと同じ感じ、大会前なので長めのスイムでフォームを整えてDes Diveで終わり、そんなメニューです。


大会では冬季公認のリベンジで1Baがんばります!

 



写真がないので4年生が多めに写っている関カレの時のを載せておきましょう。




なぜ4年生か?そう、今日は卒業式だったのです!



残念ながら4年生の姿を見れていませんが卒業式です。




誰からも愛される、みんな大好き4年生。

最近は新入生関係のことをやっていたのに気づけば卒業式。寂しいです。




春香さんがいない練習で僕は何を目標にIMFrの練習に耐えればいいのか…


1人でも折れない心か誰かに追いつくほどの泳力のどっちかを身につけなければ。






僕は今年度入ったばかりなので、たくさん会えた方、あまり会えなかった方いろいろですが、就活や研究で忙しい中、練習に来てくださったり水泳部のTwitterにいいねしてくださったり本当に感謝しています!


これからも水泳部を気にかけてくれたらとても嬉しいです。




そして何より、3歳以上も差があるのに仲良くしてくださったことに感激。



この上下関係の緩さ?というか、仲の良さ?が新入生に伝わればな〜って思ってます。



どうすれば伝わるのでしょう。

難しいですよね。


でも伝えたい!






さてさて、そんな新入生関係では、初回の説明会が行われ、新入生も数人来てくれました!



去年参加する側だった自分が説明する側になるとは


練習体験行きます!とか、先輩がよかったです!とか言ってくれた子もいて、おじさんウッキウキ。




ビラも急ピッチで作って急ピッチで大量コピーしました。



4月前半にオリエンテーションなどで配ってくださるそうなので、少しでも多くの人に水泳部のことを知ってほしいなと思います!



 

もしこれを読んでくれている新入生がいたら、説明会にも来てくれると嬉しいです!


DM待ってます







明日は今年度最後の練習、つまり1年生として最後、4年生も大学生としては最後です。

(OBOGとしていつでも待ってます)



みんな続々と保険をかけずに、寝坊しないようにしましょう!



それでは!