絶好調マン | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

どうも1年の瀬川です!



コロナの関係で心配してましたが、冬季公認は開催してもらえるようで嬉しいです。


さらに男女も一緒で3部とか4部で分けられることもなく、久しぶりに普通の大会って感じでこれまた嬉しいです。



最近は大会が開催されるだけでホッとするというか、嬉しいですよね。



大会が終わったら帰省してみんな大好きさわやかのハンバーグを食べようと思います。

御殿場の方と違って、実家の方だと数分待てば入れるのでね!


今日のメニューたち







50100か自分がやりたい方を選びました。


100をやった人たちはサークルちょうどいいと言ってたので、大会前にとてもいいメニューだったんだと思います。

調子良さげな人たちもいて良いです。


僕はサークル10分くらい欲しかったんですけどねえ




100IMでやったのですが、得意種目的に前半2種目で全てを使い果たすスタイルなので、IMの練習はとても疲れます。


冬季公認が終わったらもうやめます。





そして最後の100では練習ベスト!



初めて()はまにも勝ちました。


先週の耐乳酸ぐらいから絶好調で50100も練習ベストを連発してるので、大会がより楽しみです。



目標が切れそうで切れないを3回ぐらいやってますが、次でそれも終わりそうです。




本当は100×6が終わった時点で瀕死だったので最後は50にしようと思ってましたが、ひろきにそそのかされて100をやる羽目になりました。

あの子はいつも僕を辛い道へ引きずり込んできます。


まあでもそうされないと自分に甘くなっちゃうので、感謝感謝です。




はまも含め、ありがたいことに毎日メニューを作ってくれてるので、これからも従順に従っておきたいと思います。





それでは!