お久しぶりすぎて忘れられた頃でしょう。 | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

お久しぶりです、中野です。


ずっと泳いでいなかったのですが、

新年明けて、運動不足解消と生活習慣の改善のため週2を目標に掲げ、部活にちょこちょこ参加させてもらってます。


こんな僕でも暖かく迎え入れてくれる部員のみんなが、とっても優しくて早起きも頑張れそうです。


いつまでもゲスト気分でいたら、ついにブログ指名をされてしまいました。ぴえんです。


とゆわけで、今日のメニューと結果↓







全然、泳いでなかったせいでまだまだ自分はリハビリ期間です。

タイムどうこうの前に、距離が本当につらいです。すぐ乳酸たまっちゃう。

おかげで今日のメインのせいで、体の部位が1つずつ、1時間ごとに内部から爆散しそうでした。

みんなムキムキですごいなー。


練習後、後輩が可愛くて、ついつい約2名ほど家に持ち帰ってしまいました。

で、誰もいなくなった後、レポート終わらせて今です。

とても充実した1日でした。


今週は週2を達成してしまったのですが、あと1日くらいお邪魔するかもです。


では、