過去最大級 | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

どうも。最近キャッチのコツがわかってきました。村澤です。

キャッチって実際にやると結構心がえぐられるんですよね。心を無にしてやるのがコツです。

キャッチしている村澤に会いたい人は、夜に関内駅の近くに行けば高確率で会えますよ。




ばいざうぇい、今日のメニューと結果はこちら

↓↓↓





いよいよ今週末がウィンターということで少し強度は低めになってますね。

しょうやさんが恐ろしく速いです。こわいです。ご飯連れてってください。










ただいま私は、過去最大級のスランプに陥っています。泳いでいて、なにかに向こうから押し付けられる感覚と言いますか…とにかく前に進みません。


そんな中泳ぐ200m自由形。長水路のタイムを越えることは出来るのでしょうか。乞うご期待。








では。



















しょうりさんへ

今度焼肉連れてってくださいね💕