あと9秒 | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

どうも、1年の瀬川です。


今日は入部したての頃みたいなタイムしか出なくて困っております。一昨日の大会を体が引きずっているのでしょうか。


今日のメニューと結果↓






フォームに気を付けようという目的で作ってくれたメニューでしたが、潰れそうな背泳ぎしかできませんでした。ごめんなさい





先日の大会では100と200に出たのですが、200は目標+8.82秒のびっくりタイムでした!


短水路で200は初めてだったので一応ベストですが、これは非常にショック。



1か月後のウィンターでは一気に9秒縮めて2分40を切って目標達成しちゃいたいです

もちろん100も!





といってもまずは調子を戻すことからです。調子が悪いと1年メニュー係くんに言ってみたところ



「俺のメニューで(調子を)戻す」



とかっこいい言葉をいただきました。

そんな彼が作る明日のメニューはどんなものでしょうか!?


みんなで頑張りましょう

それでは