Viva 朝活 | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

こんにちは。3年の吉川です。



今日のメニューです。



結果です





朝起きたらすぐにティファールのスイッチを押して、顔洗って、白湯を飲みます。




寝巻きの上から上着を着て、ゴミを出して、原付乗って6分くらいでプール到着。




朝練終わって家帰ったら、器にオートミールと牛乳と蜂蜜少々と大きめに刻んだバナナを入れてレンジでチンしたものを食べてます。




田中みな実を目指してるんですか?って言われるような朝食です。とても健康な味がします。





最近の朝はこんな感じです。




就活関係でやること多すぎな毎日ですが、寝すぎることなく健康的に、そして時間を有意義に使いながら生活できています。




朝練さまさまです。





就活を機に、これまでの人生とこれからの人生について色々考える機会が多くなりました。







水泳しかしてこなかったなぁって感じてます笑





元々わかっていたことでしたが、しっかり振り返ってみることで、これまでの人生が水泳一色といってもいいほどのものだったと改めて感じました。



過去を振り返って自分がどういう仕事や社会人生活を望んでいるのか、自己分析を通してそーゆーことを考えると思うんですけど、






社会人になっても、水泳を続けていたいなぁ〜って思うのです。





定時で帰れた日には近くのプールで練習して、半年に一回くらいでもいいから友達や先輩後輩と「この大会出ようよ!」って決めて大会で久々に会ったりリレー組んだり、大会お疲れ様って打ち上げしたり…





理想ですし、そんな練習時間ないだろうとはわかってますが、




そんな人生が送れたら幸せだなと思うのです。





大学を卒業するまでに、そーゆー仲間を作っていければなと思います。新しい一つの目標です。




以上、今日この頃思ってることでした。




明日も頑張って起きて練習に行きます。



行けたら就活中のくせして週5日皆勤です。




死亡フラグならぬ寝坊フラグとかじゃないから!



ガチで起きるから!



それでは今日はこの辺で



ばいばい👋