寝不足スイマー | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

こんにちは、浜辺です。


最近とても気持ちの良い天気が続いていますね☀️


朝練後の時間帯に自転車を漕ぐのがとても気持ちよく、1日のスタートが毎日素晴らしいと感じています。




しかし課題なりバイトなりで毎日寝るのが12時過ぎ、起きるのは毎日朝の5時。


まじで寝不足。毎朝頭痛い。体重い。タスケテ、ウゥ。


ついこの前から横浜駅からチャリ通にしたこともあり毎日横浜の急な坂を登るということも相まって、泳ぎ始めるまでは最悪な気分です。




まぁ泳ぐと目も覚めてくるし楽しいんですけどね。




みんな遅刻欠席には気をつけてくださいね。毎日主将はチェックしていますよ✅✅✅



今日のメニューとタイムはこちら!








今日と明日のメニュー作成はこうへいさんにやってもらっています。



先日都ジュニアが終わり、200持たない自分の不甲斐なさを痛感し、こうへいさんに「200持つような練習がしたいです!」と直談判したところ、快くメニュー作ってくれました。ありがとうございます。



しょうりさんとこうたろうさんが「幹部引退してまでメニュー作ってんのかよ、老害だな。」って練習中ボソッと言っていたのは内緒です🤫



僕は感謝しているし尊敬していますよ、色々と(一部を除き)。





自分のタイムはまぁまぁかなって感じでした。こうたろうさん、ついてきてください。

1本目終わった後「はま速いなぁ」とか呑気に言ってる場合じゃないです!





明日は耐乳酸ということで早く寝て、泳ぐ前にBCAAでも飲んで活力つけようかなと思ってます。




筋トレも最近頑張っているし体も大きくなってきた気がするので、明日タイム出るといいな。




乞うご期待!!!





みんな明日頑張ろう。華金だよ。




ではこんなところで失礼します、バイバイ👋