新メニュー係 | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

こんばんは。藤田です。



夏の大会が終わって1,2年に役職が回ってきました。


僕は主将の浜辺君と一緒にメニュー係に就任しました!(会計も頑張ります)


皆が自己ベストを更新できるよう、責任をもってメニューを作ります。


どんどんアイデアが湧いてきて作るのが楽しみです😏


メニュー↓



今日はハマが初めてメニューを担当しました!

最初にしてはだいぶとがったメニュー😅

僕はスタンダードなメニューを作ろうと思います🚩