私の好きな学食メニュー⑥ | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

こんばんは🌟




今日ブログ担当なの今の今まで忘れてました、本間です




2周目のテーマが「私の好きな学食🍙」



なんですけど、私お弁当民なんですよね笑







(朝練に間に合うようにご飯と冷食を詰め込んだだけの、とてもとてもお弁当女子とは呼べないほどのお弁当ですが🙂)







なので、主食になり得ないもののご紹介となりますがお許しください🙇‍♀️











私の好きなメニューはこちらです💁‍♀️



豆腐とわかめの味噌汁です!


一番の魅力はやっぱり値段ですね笑


普通に美味しいです👏



ちょっと贅沢するときはこっちです💁‍♀️

豚汁です!



ゆうてこっちも100円しません笑



肉が入ってる分味噌汁よりも食べた感が出ます😌




こんな感じです!



もしよかったらご賞味くださいませ🥰💕



それでは!