私の好きな学食メニュー④ | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^



こんばんは💁‍♀️



今日のブログは中川です。



最近どうやら親知らずが成長し始めてるみたいで、痛みで目が覚めるし、口は半分ぐらいまでしか開けられないし、食欲も無くなるし、割と地獄です。



今回のブログのテーマは「オススメの学食メニュー or 国大の穴場スポット」ということですが、


私は学校のかなり近くに住んでいて、空きコマができると基本的に家に帰ってしまうので、あまり穴場スポットを知りません、、、




なので、穴場スポットは実家生に任せて学食メニューについて書きたいと思います。




私のオススメの学食メニューは辛みそ豚丼です💁‍♀️





めちゃめちゃ美味しいです。



ちょうど良く辛いので、ご飯が進みます。




痛さを我慢しながらでも食べたいぐらいに美味しいです。



美味しさを伝えるのに、食欲って大事ですね。



早く歯医者に行きたいと思います。




親知らず経験者の方は対処法教えてください。




最後にまだまだ皆さんからの連絡お待ちしております!




横国水泳部新歓アカウントもあるので、こちらからもぜひ💁‍♀️


では!