私の好きな学食② | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

こんばんは!



春名です。



徐々に温かくなってきて、花粉も飛んできて、春だなぁと感じることが多くなってしました。



それはつまりウィンタースポーツシーズンの終わりを意味しています。



北海道出身の私は冬が一番好きです。



スキーはずっとやっていましたが、今年は何十年かぶりにスノボをやりました。まあ楽しい。



怪我こそしましたが笑



3月下旬まではまだギリ滑れるかな??


誰かいきましょう⛷🏂





さて、今回のテーマは


『好きな学食メニュー or 私の国大穴場スポット』


ですが、

僕は基本的に空きコマはアキトの部屋にいたので、あまり穴場スポットは知りません

まず経営学部生は理工棟の方に行く機会もほとんどないので



なので好きな学食!



https://gakushoku.coop/


「〜円以内でヘルシーに」みたいなメニューの組み合わせを教えてくれる生協のページから、懐かしい組み合わせを見つけました!



辛みそ豚丼は大安定ですね。1年以上前の記憶ですが、ちょっと辛かった気がします。


豚汁の部分はお金がなかったら普通のお味噌汁にしてもいいですね!


あとほうれん草が好きなのでこれかごま和えを頼んでいた記憶です。



594円!

まあちょうどいいラインですね。



以上!



ちょっと短くなりましたがこんなもんでしょう。



水泳部公式ライン


https://lin.ee/wcKlgnP





入部希望の人も、ちょっと興味があるだけの人も、どんどんメッセージや質問を送ってくれたら嬉しいです!



ちょっとだけ水泳やってたけどというあなた!


何かのマネージャーやってみたいなというあなた!



ぜひぜひ水泳部でお待ちしていますよ!