自己紹介⑧ | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

みなさんこんばんは🌟




お久しぶりです!!1年ぶりのブログです!




今日ブログ担当だなー何書こっかなーって思ってたらこんな時間になっちゃいました笑笑




あるあるですよね多分




🌟自己紹介🌟


名前 本間彩佳(あやか)

学年 新4年

学部 教育学部

学科 学校教育課程人間形成コース教育基礎専攻

S1 マネージャー

役職 前庶務

出身 神奈川県

高校 県立相模原高等学校

趣味 観劇、音楽を聴くこと、ゲーム




大学に入ってお金に余裕ができるようになってからミュージカル観るのにハマりました☺️




最近はコロナの関係で行けていませんが、また落ち着いたら行きたいなぁと思います。





音楽は広く浅く聴いていますが、最近特に好きなのはBUMPです🎧




あとはディズニーとfinal fantasyの曲が好きです!




こないだずっと欲しかったffxのサントラ手に入れてニヤニヤ止まりませんでした笑笑




ゲームはドラクエ、ffを主にやってます🎮



もし「趣味一緒!」などありましたら気軽に話しかけてもらえると嬉しいです🥰💕







私のこと長々書いてもなんも面白くないので、ここから先は部活のことを書いていこうと思います🙋‍♀️






横国水泳部はこんな部活です↓↓↓





・学年の垣根を超えて仲が良い🥰


もうとにかく学年関係なく仲が良いことがこの部活の一番の良いところだと思います!




これはBBQに行った時の写真🤳




こちらは常磐祭の準備中です🙋‍♀️



「体育会ってことは厳しくて怖い先輩いるかも😖」

てことはないので安心して下さい笑




みんな優しくて私は大好きです😘笑






・学外に友達が出来る🤝





国大水泳部は年5,6回程横浜市立大学さん、関東学院大学さんと合同練習を行っています!





他にも、


埼玉大学さんの合同合宿に参加させてもらったり、






茨城大学さんと交流戦をしたりしています






もう信じられないほど仲良くなれます笑


いっつも会うのが待ち遠しいです笑


そのくらい、大学は違うけど仲良しさんです🤝






まだまだ良いところは書ききれませんが、そろそろ終わりにしたいと思います


国大水泳部の人達はみんな本当に優しくて、


多少変なことをしてても笑って流してくれます笑




後は、色々な趣味を持っている人がいるので、1人くらいは趣味が合う人が見つかると思います!笑


実際私も大学に入るまでゲーム好きなことなんとなく隠してましたが、同じくゲーム好きな人を見つけたので自然と隠さなくなりました笑



好きなことを堂々と追えるの大事😌




なので、

水泳部いいなと思ってくれた方はもちろん!




趣味!同じ!話してみたい!って思った方もどんどん連絡くれると嬉しいです🥰








長文&ごちゃごちゃ文失礼いたしました!

ご連絡お待ちしております🌟