カプート・ドラコニス | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^


こんばんは。



2年の春名です。




オンライン授業がスタートしている大学もたくさんあるようで、横国はあと約2週間後ですね。





春学期はすべてオンライン授業。

真夏に三ツ沢上町〜大学の地獄通学路を毎朝歩かなくていいって考えると、気がかなり楽になります。






部活ができなくて憂鬱ですが、嘆いてばかりではしょうがない!!






この期間を活かして何をするかは自分次第ですし、それがオンライン部活でも、趣味でも、勉強でもなんでもいいわけです。






ただ後々に「あの期間で何も得なかったなぁ」ってならないようにしたいですね。






まぁそうは言っても暇をもて余すわけで。



ここ最近は高校の友達と夜な夜な「二ムト」

というゲームをオンライン上でやってます。



二ムトご存知ですか?



7並べのいとこみたいなゲームなんですが、数字が1104まであって、駆け引きが重要でめちゃめちゃ面白いです😇



ルールも簡単なので誰か一緒にやりましょう〜





この期間ならではの楽しみ方を見つけながら

うまく乗り切れたらいいですね!




写真がないの寂しいので好きな写真を!




千夏もあげてたけど仲良い同期なんですよ。






個人的に大好きな写真です。

下の写真は耀斗(真ん中)のすね毛が注目されたきっかけの1枚でした。




一番印象深い試合です。

出れなかったけどめちゃめちゃ楽しかった。





耀斗はいつもこんな感じです。






どんなときでもカッコいい主将。






みなさんもお身体に気をつけてお過ごし下さい。






水泳部公式ツイッターのDM

Ynuswim   



新歓係のライン

o0523052314747992895.jpg



では。