世界地図を覚えつつあります。 | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^



お疲れ様です、春名です



前回ブログを書いてから2週間くらいですけど、身の回りの変化なにもありません!!



今日とうとうベッドから落ちて腰を痛めてるぐらい!!




とくにこの夜の時間帯が暇すぎて、本当に読む価値ない自己満ブログを完成させてしまったので新入生の方は他のブログ読むか、一番下の連絡先だけ見てくれれば結構です。









最近はまったく外に出てないですね。

最初の方はベッドでグダグタする生活も楽しかったですが、もう飽きたし辛くなってきました。



はやく部活始まらないかなぁ



僕の両親と妹はこの休みを利用してAmazonプライムだかなんだかで鬼滅の刃をめっちゃ見てますが、新しいものに食わず嫌いな僕は大好きなハリーポッターを読んだり、1Dのライブ映像みて過ごしております




そういえば1D10周年を迎えるにあたって何かイベントをするらしいんですよ

4人か5人かはわからないですけど、、、



楽しみすぎません??



メンバーのルイのライブが延期になり生き甲斐を見いだせていなかった私には超朗報でした




実は1Dの曲ってめちゃくちゃキャッチーで、歌詞も発音しやすく簡単なので、自然とアクセントとか単語の勉強ができるくらい良い教材なんですよね




僕が英語の勉強頑張れたのは1Dの皆さんのおかげですし、感謝してもしきれません



この場を借りてお礼申し上げます



いつもありがとうございます







ハリーポッターもめちゃめちゃ好きなんです実は。


本、DVD全巻持ってます。



小学校の時の通知表に「休み時間はハリーポッターのクイズを友達と出し合い遊んでいます」と書かれたレベルで好きで、それを今まで引きずっている感じです



家にはハリーポッターの眼鏡と杖がありまして、なんなら杖に関しては2本あって、テレビのをつける魔法が搭載されてる本物の魔法の杖も持ってます



好きな呪文はオブリビエイトですかね(忘却呪文)

ロックハート先生が好きなので








あと2008年〜2010年のプロ野球にめちゃめちゃ詳しい自信があります



その頃は北海道に住んでたので日ハムファンでした



ちょうど小2くらいの時、

友達のお父さんのいとこが日ハム対ソフトバンク戦の始球式を投げることになって、枠が余ったとのことで、ご厚意で連れて行ってもらったんです




実際に札幌ドームのグラウンドに降りて、ヒーローインタビューのお立ち台に登ったり、練習を間近でみて、選手のサインもらったりできました。




一番よく覚えてるのは平成唯一の三冠王こと松中選手のガタイとオーラです、、

めちゃくちゃカッコよかったなぁ




その頃の他球団ももちろん大好きでした!

西武の恐怖の9番打者、ボカチカの話とかできたら嬉しいですね






時間の無駄でした、ほんとにごめんなさい、、、



次回ってきたらもう書くことがないなぁ





水泳部の連絡先


Twitter(DMから連絡待ってます)

@Ynuswim


LINE(新歓係に繋がります)

o0523052314738931016.jpg


・メール

ynuswimming@gmail.com





皆さんもお身体に気をつけてお過ごし下さいね!