こんにちはシンデレラ | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^



今日のメニュー▽



とりあえず那月さんのショートヘアがかわいい。可愛すぎます。


写真は、ありません。


見たいと思った4年生、朝練来てくださいね笑



そうそう、某フロランタン先輩は明日朝練来なかったら、追いコンで海に落ちてくれるらしいですね〜😏


ちょっとそっちの方が楽しみかも、、、







メニューの話に戻りましょう。


今日はサークルインでした。


私は試合前なので、いつもより少し長めのサークルにして、ドルフィンキックとかストリームラインとか泳ぎの確認をしてました。


あと3セット目の1本目で試しに飛ばしてみたら、練習ベストと同じくらいのタイムで泳げたので、いい感じです。





そうそう、最近のどかが速いんですよね〜!


こないだまでゼーゼーしてたサークルも最近はひょひょいと回ってます。


うかうかしてると抜かれそうです。


というか、すでに25のhardは危ないです。


引退までは半フリの十傑抜かれないように頑張ります笑




ブレの方は、最近フィーバータイムが終わってしまったんだか、そんなに良い感じじゃありません。



最近なんかすごい疲れがたまるんですよね。
設計課題が終わってブラック建畜からホワイト建築学科になったはずなのに。


別に泳ぎの調子は悪くないので、試合までにこの疲れをどこまで抜けるかって感じです。


相模原短水路は冬の狙ってる試合の1つなので、今後のモチベのためにも良いタイム出したいですね。






さて、今日はお寿司を食べに行きました。


おすすめは生ハムカルパッチョ



左のはローストビーフだったかな?


寿司屋は好きだけど生魚好きじゃない人間なので、最近の回転寿司は肉寿司が豊富で嬉しいです。


うまうまでした。





そこで判明したこと
なんと私はシンデレラをすでに持っていたらしいです。


しかもスキレベ2


これでやっとフロランタン先輩を倒せますね!


今年の目標なので精進します。




では👋🏻
(このブログの内容を全て理解できた人はなかなか通ですね笑)