都新春(°▽°) | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

こんばんは。
夜分遅くにすみません、3年吉村です。


この土日に辰巳で行われた都新春に4名出場したので、結果を報告させて頂きます!







康平のタイム見てください!!
インカレまであと0.01秒ですよ😂😂

本当にすごいね、惜しかったね!
惜しすぎてしばらく放心状態でした笑



今までに何度か、インカレや全国公切りのレースを見てきましたが、それはもう、何というかほんとにかっこよくてゾクゾクするんですよ…
あれは何物にも代え難いもので、水泳部に入ってよかったと思う瞬間のひとつです。


目標にしているものが近づくほど、逆に遠ざかっていくような気持ちになることもあるけれど、あまり気負いすぎることなく、緊張や不安も楽しむつもりで頑張れたらいいんじゃないかな〜と思います!
(いつも自分に言い聞かせてることだけど出来ない😇)



かく言う私は半ブレ33秒台を目指しましたがまたダメでした笑
焦るとガシャガシャしてしまって、本来の泳ぎが出来なくなります…




反省するべきところは反省しつつ、まあこのタイムは年明けだからということにして(笑)、切り替えて来週からも頑張っていきましょう!




今日は終わった後チーズカフェに行きました、美味しかった😂




それでは!!!