空の景色は一期一会 | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^


こんにちは、大久保です
今日は本物です笑



こないだ学棟からきれいに架かった虹が見えました




なんでこの話題を最初に持ってきたかというと、ツイッターに載る写真をたまにはメニューの写真以外にしたかったからです笑




わたし空見るの好きなんですよね〜
雲が3,4割くらいの晴れが特に好きです



今日は快晴でしたね!


ノリのいいのどかが喜んで写真に写ってくれました笑


それではのどかコレクションどうぞ。








月を眺め物思いにふけるのどか




遠くを見つめるのどか
(しかし視線の先にあるのは高速道路、、)


こんなことをしていたら1限遅れそうになっちゃいました




寒くて長い道のりもみんないると楽しいですね!





今日のメニューです▽



結果▽






キックメインでした


指ケガしてるからちょうどいいじゃん〜



と思いきや、ターン後に手をボードに戻す時ちょうどケガしている左の親指に右手が当たってしまうことがあって、ビビりながら泳いでました


年末練までに治ってるといいですね




もうウィンターから1週間以上経ってしまいました


なんか最近自分の中でふわふわふわふわしててイマイチ練習が締まらないんですよね


もう遊泳許容期間(1週間)
過ぎちゃったのでそろそろ目的をちゃんと明確にしてやらなきゃ、、




あと10月から月1で楽しい企画があって、私はそれを楽しみに1ヶ月生きているんですけど、それが今日で終わってしまうんです


10月 富士急🎢
11月 BBQ🍖
12月 ディズニー🏰



誰か1月のお楽しみ企画
計画してくれるの待ってます





はい、そうなんです!

今日はこれから1年生と何人かでディズニーに行くんです❣️



今週中間提出あるんですけど、このために土日も学校行ってひたすら模型作ってました


ディズニーはやっぱ譲れないですよね!


今日の私の1番の目当てはミッキーワッフルを食べることです▽




ディズニーにしては安くないですか?!






ではでは行ってきます👋🏻