龍角散ってプラシーボ効果あるよね | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^





毎度遅れてすみません。山下です。
月曜日分のブログです。


メニューはこちら↓


結果!




この日はレイエス先輩のお誕生日でした🎂

もうおじさんですね笑!!



この日はEN2でずっと泳ぎ続けるメニューでしたが、気持ちよく泳ぐことができました。


averageが少し遅いかな。。とも思いましたが、
high averageではないのでいいとしましょう。


その後のkickも結構足にきたので楽しかったです😊


なんで言ったら変態って言われたんですが、楽しいもんは楽しいのでしょうがないです。






話は変わりますが急に寒くなってきましたね〜


ここんとこ風邪を引いてしまう部員も多く
(僕も先日は風邪でした)
人数が少なく寂しいですね。。


朝も暗いし、夏に比べてモチベーションが低くなりがちな冬ですが、みんなで頑張りましょ〜



次回のブログは、もう少し内容のあるものになるように話題作っときますね✋


では〜