今日は鍋パ。 | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^


こんばんは。今日のブログ担当の中川です。





最近、整体院に行ったら全身がボロボロだと言われました




まだ19歳です、、、





もうすぐ寿命が来る気がします




では、今日のメニューです


結果です







この前のブログで、千夏も言っていましたが方言には可愛い方言と可愛くない方言がありましたが、私のは可愛くないやつです。






あの成人式で有名な北九州の学校に通っていたせいで、ただでさえ変な山口弁が完全にヤンキーです。





私も博多弁が喋りたい人生でした、、、




ちなみに、この前の千夏のブログの答えを北九州弁で書くと



『東京ってぶち人多いっちゃけど、こんなに人ばっかやったら、ばり大変っちゃん。ようぶつからんで歩けよるわ。』


です。 



とりあえず岡山には勝ちました。




北九州・山口弁の方が可愛いです。






今日は1年で鍋パです。



開催場所は問答無用で私の家です。




光太郎が野菜の切り方に戸惑っています。



助けに行ってきます。