2019/10/17 | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^





ブログ担当の加治屋です。


最近、急激に冷えてきて布団から出られずに毎朝30分朝練に行くどうか格闘しています、、

出来るだけ頑張ります。



今日のメニューです↓↓↓














今日はcircle in系のメニューでした、最近はこんな感じのメニューが多くてみんなキツそうです。

冬だなーって感じがします。まだ秋でした。



でも、これを乗り越えればもっといい結果が見えてくると思うので選手の皆さん頑張ってください!!







ところで、この前学科の友達と方言女子って可愛いよねって話になったんです。

ちなつの方言、かわいいーとか言うんです。


それは違う、、
ほんとの岡山弁を知らないんです。






東京ってほんまひとばーじゃがー、こんなにひとばーじゃったらわやじゃろ、よーぶつからずに歩けよんじゃ、




これが修学旅行の日記に書いていた感想です。


最近はともみと一緒に方言をなおそうと頑張ってます、でもまあ、マネ1年が2人で山口と岡山出身だとなにが正しい標準語かわかりません、










おわり