マックのポテトが食べたいです | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

こんばんは

ブログ担当の本間です

秋学期がはじまって1週間ちょいたちましたがまだ寝坊してない私を褒めたい今日この頃です


本日のメニューです↓



結果です




今日は翔理のメニューでした。


最近は翔理と康平と渉矢で交代でメニューを作ってくれていますが、メニューに性格が見え隠れしていて毎朝楽しみです笑


メインがサークルインでした!

久し振りのサークルインでしたが、多くの人がまわりきれたみたいで良かったです


これから秋季に向けて頑張って欲しいです!!


あとがき

チロルチョコのなまもちきなこ、
とてもとても美味しいので是非食べてみてください💕