がんバレー | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

こんばんは。
3年吉村です。


今日は朝練が終わった後に、莉央さんと大智と春香とウエイトに行きました。
まだまだ見よう見まねでやっていて、手探り状態ではありますが、出来ることが増えていくのが楽しいです笑



今期は1限の授業を取らなかったので、こういう時間を以前より取ることが出来そうです。
あ、あと初めて全休が出来ました〜嬉しい😆
 



さてさて、今日のメニューです!!↓↓↓


結果↓↓↓



渉矢メニューです!
今の実力を知ろうということで、Diveでした。

結果は人それぞれだと思いますが、みんな結構いいタイムなのではないでしょうか…
たとえちょっと納得いかなくても、今日の目的は現状を知るということですし、改善点を見つけてここから上げていきましょう✨


光太郎はやい…笑笑


あと、今までは春香に借りていた、ブレ用の足パドルをゲットしました!
届いたのは3日前なのですが、チューブを通すのに苦戦してしまって、やっと今日から使えました笑
もっとキック強くなれるように頑張ります!


台風が近づいていますね…
まだ風は強くないですが、大粒の雨が降り始めました。
みなさまお気をつけて。


それでは!