Would you marry me? ♡ | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

どうもこんばんは♡

最近TWICEにどハマりしました、吉川です


可愛いですね



はい




非常に可愛くて毎日ウフウフしながら動画見てます♡



みんな可愛くてまだ推しが決まってません


なんとなくサナかツウィかなって感じです


可愛すぎるのです、結婚してください♡







さて、みんなから長くしてと言われたので今日のブログは長くする予定です





とりあえず今日のメニューです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






ちなみに僕はdistanceメニューをバッタでやりました


サークル変更して
100×4 1:30
100×4 1:25
100×3 1:20
そのあとサトシさんとアキトとのhigh aveもバッタでやったかんじです




きつかったです、溺れました



練習前に「バッタでやります」とサトシさんに言った自分を恨みました

 




最近腰の調子がイマイチで、先週までバッタを封印してたせいで、ドルフィンキックが全然打てません、助けてください







最近クロールを莉央さんに教わってます



いやぁ、莉央さんに教えてもらえるなんて非常にありがたいです、優しいです、結婚してください♡


とにかく下手なんです


2フリと2バタのベストが変わらないんです笑笑



笑い事じゃないんですけどね♡



なので体力つけるためにも先週からフリーのenduranceの練習で、middleやdistanceのメニューを自分でサークル縮めたりしてやってました




そんなMっけのある僕の練習にサトシさんがよく付き合ってくれるんです♡




サトシさんもMのようです♡




いつも一緒に練習してくれてありがとうございます、大好きです、結婚してください♡







さて、長くしなきゃいけないので話題を変えます















今週土曜日に僕の敬愛するTBSの古谷有美アナウンサーの握手会があります♡









もちろん行って来ます♡




練習終わりにチャリを全力で漕ぐ予定です♡



たのしみすぎます♡





とても綺麗なお方なんです♡結婚してください♡







みなさん女子アナは好きですか?





オススメですよ、とっても♡







ちなみに僕はキー局の20代の女子アナの大半の出身大学を答えられるという特技を持ってます♡



今度試してみてください笑






たぶん結構答えられちゃうのでドン引きされちゃうかもしれません♡
 





ちなみに1番好きな女子アナはフジテレビの宮司愛海アナウンサーです♡





目の前でサインを書いてもらった限定Tシャツを実家に飾ってあります♡






IT企業の社長、サッカー選手、野球選手、医者




この4つ、なんだと思いますか?















正解は僕のあまり好きではない職業の方々です



理由は、、、














女子アナが結婚する相手がこの職種である確率が非常に高いからです







羨ましい限りでございます






はい、









基本的に僕は文章に♡しか絵文字を使いません笑






絵文字って探すの面倒くさくないですか?











話変わって、今日は渉矢さんの家で生ハム丼パーティーをしました









うめぇ







後ろに見える人生ゲームは1人3回くらいルーレットを回しただけで終了してしまいました笑、みんな眠かったんです



ゲームの中での僕の職業は漫画家でした、みんなの中で1番給料低かったです








さて、長くするにも話題がなくなりました





またTWICEの話に戻ります




今週の金曜日にTWICEがMステに出演するようです♡






アキトに頼んで録画してもらいます♡




アキトありがとう、結婚してください♡














早く日本が一夫多妻制を採用することを願っています♡



おやすみなさい♡