朝練ラスト前 | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^



こんにちは、ブログ担当大久保です。



メニュー▽



夏季まであと3日ということで、各自で強度を設定して練習しました。



最近泳ぎを教えてもらっているので、泳ぎながら考えなければならないことが多くてパンクしそうです笑


でも、何も考えずにぼーっと泳いでいるよりずっと楽しいです。



私は夏季は、よく考えずに申し込んだら競技順の1番最初と1番最後でした😇

またお絵かき大会でもしていようかなと思います。



みんな先週末の東部の疲れが残っているようです。


私も初めて1日にニコメを2本泳いだのですが、筋肉痛になりました笑

個人もリレーもたくさん出ている男子部員からしたら、
2レースだけ?笑
って感じですが、コンメって目回るし疲れました笑



夏前の短水路の大会は残り2回なので、あと2日間で疲れをできる限りとって、各々目標を達成できるように頑張りましょう〜😊





気分屋人間なので、今からアラジン見てきます🎥

課題も終わってないし、レポートも山のように押し寄せてますが、そんなことは放っておきましょう笑


思い立ったが吉日ですね🏃🏻‍♀️



では👋🏻