夏の主役! | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

こんばんは。
3年吉村です。


東部を終えてホッとひと息つきたいところですが、今週末は夏季公認ですね!
ばたばたして忙しいですが、大会がこれだけあるのも贅沢なことだなあと毎年思います。

理工科に出ていない1年生は初の短水路の公式大会ということで、レースを見るのがとても楽しみです!




また、今週で朝練が終わり、来週からは国大プール練が始まります✨
まだ梅雨は明けていませんが、夏が始まると思うとワクワクします〜






まあ、今年も夏の主役は私ですよ!!!!!
(日焼けの)


最近優しい渉矢までもが私をイジるようになってきて、結構嬉しいです。笑



さて、今日のメニューです↓↓↓







1日オフを挟み、今日はenduranceメニューでした。
東部で、ターン前後の動作の苦手さがしっかり出てしまったので、当面はそこを特に意識していきたいと思います!
あとは2継でのどかに負けたのが悔しすぎるので、Frも頑張ります。



それでは!☀️