ぼくとチャリと更衣室 | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

こんにちわわ🐩

今日のブログ担当は1年の中野が担当します。

最近、とても暑いですね。。

それでは今日のメニューをご覧ください👀


次に、結果を↓



今日のメニューは、ぶろぉーくんでした。
体を壊されましたね。はい。
自分のタイムはびみょーでした😵
もっと頑張らねば💪


えーっと、さてさて、今日は2つほど学習がありました。

1つ目は、チャリの構造を宜輝さんから学びました。高校の物理でもわかるぞ、と言われました😶
ボクハブツリガトテモニガテデス

2つ目は、更衣室から出るのがいつも自分が最後である原因を特定しました。それはですね、更衣室で奇声を上げているからでした😆奇声を発すると着替えるのが遅くなることを学びました。

今日も今日とてお疲れ様でした。
また明日も頑張りましょう🙌

                                                                      adiós