ぷにぷに | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

皆さんこんばんは

四年の濱本です

研究室対抗のフットサル大会に向けて練習したら1時間で足裏の皮がズレました

普段から歩かないぷにぷにな足裏くんは陸上での運動に耐えられなかったようです


というわけで、ぷにぷにな皮でもできる今日のメニューです







ぷにぷになお腹じゃキツかったです

最近はキックの質に不安があるので集中的にトライタンフィンをつけてがんばっています

そしてぷにぷにな足の表の皮がフィンずれで削られました


多分明日あたり懸垂で手の皮ともおさらばです



練習タイムの画像がたくさんあって面白いですね
マネージャーがきちんと分担してて、練習情報の質も上がってる感じなので、選手として練習の質も高めていきたいですね





さてさて、水泳部の公式ホームページではメンバーからのひと言が更新されて、充実したメンバー紹介になりました


今年の横国水泳部の活躍を期待してる人たちには必見ですのでぜひ見に行ってください


やっぱりというか自分の紹介欄には春季の200flyのことが書かれてました
自他共に記憶に残るレースができたのは良かったですが、あれは渾身の一発芸なので早いとこ供養してください

あと、五大戦では他種目で壊滅するBr選手がちらほら見られました
器用さに自信のないBr選手は覚悟を決めて他種目をやりましょう


ではでは、今日はこの辺で👋