新歓3回目! | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

こんばんは!


履修マックスまで入れたけど火曜1限で終わっちゃって新歓の時間までお暇してた本間です




一食でお弁当食べて、

ガストでチョコパフェ食べて、

カラオケ行って、

カフェでパンケーキ2枚食べました


このままだと体重急増待った無しなので頑張って運動しようと思ってます🙋‍♀️



食べる量減らせばいいだけの話なんですけどね!

食べたいって気持ちになったら食べたいんですよね笑
欲望のままに生きてるので。笑


食欲は抑えず動いて消費します🏃‍♀️




それでは本日のメニュー↓


今日は耐乳酸でした


結果です↓


久しぶりの耐乳だったかなと思います


今日はIMでやっている人が多かったです笑


春季でも200IM出る人が多いので頑張って欲しいです🏊🏽‍♂️🏊🏼‍♀️


そして!今日は3回目の新歓でした!!


楽しんでいただけたでしょうか?


優しくて面白い先輩ばかりなのでぜひぜひ練習も来てみてください!
待ってます👀👀


今年はもう既に6人の1年生が入部してくれていて、嬉しい限りです☺️


来週の金曜日、26日に最後の新歓が行われるので、水泳部に少しでも興味があるよという方!是非是非お越し下さい👋


それでは!