OVERTURE | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

こんばんは。
ブログ担当の2年吉村です。



今日エレベーターに乗ろうと思って待っていたんですが一向に来る気配がなくて、混んでいるのかなあとずーっと待ち続けていたら、ふとボタンを押していなかったことに気づきました😇
ボーッとしてるって怖いですね…。



今日イチどうでもいい話でした、すみません


それでは本日のメニューです↓↓↓


今日はリカバリーでした。

疲れている時はどうしてもごまかしてしまう蹴り終わりと、最近改善しようとしているひとかきひとけりを特に意識しました。

普段は出来ない細かい所まで意識したり、色々試してみたりできたので良かったです!


今年度最後の大会がもう1週間後にあるなんて時の流れは速いですね…😂
しっかり調子を合わせていきたいです!




の前に私は大好きなグループのライブが控えているのでまずはそれを楽しみたいと思います〜⊿





それでは!!




冬季まであと10日