みんな来てください | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

こんばんは、ブログ担当の大久保です





今日のメニューです▽

結果▽



、、、、
この結果見て、なんかおかしいと思いません??













そうです!なんと今日のメインやった人数がたったの2人!




都シニアに出る2年生はFPをやったので、それは置いといて、他の人たち!
どこへ?!







ほんとに颯太さんがいてくれて良かったです。
こんなきつい練習、1人じゃ絶対ムリですから🙃






来週は学校もなくなるので、みんなもっと来てくださいね!割とガチで寂しいので。











はい、というわけで、今日やっとテスト期間が終わりました。





私は相模原短水路あたりから引きずっている風邪と、昨日の夕方から急にきた歯の痛みとそれに伴う頭痛で、だいぶ弱ってます。






幸い明日は予定を何も入れていないので、思う存分寝ようと思います。









都シニア組はあいにくの天気ですが、頑張ってください!





では👋🏻