研究室 | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^


お久しぶりです。3年の濵田です。



先日、研究室が決定しましたー。

無事4年に上がれればの話ですが。



ただ、どうせ院試うけるなら、

外の院に行きたいなーという気持ちが最近でてきました。



なので、これからは院試の勉強にも力を入れていきたいです。



ということで金曜日のメニュー↓





水曜と木曜は休んでしまったので、メインは1セット目で完全に死んでしまいました。



テスト終わったらまた筋トレも再開していこうと思います。




そろそろバイトもやりたいなー。




それでは^_^