のぼりざか | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^


こんばんは。
本日のブログ担当2年の吉村です。



{B97ADBC8-13C7-44D0-9BE6-99EED322BFA6}

この前のプール掃除の様子
(まだ水が少し残っていますが…。ちなみに、砂と葉っぱはたくさんありましたが水自体は不気味なくらい透き通っていました…。)





いよいよ今週の日曜から4泊5日の日程で合宿が行われますが、私は昨年は参加していなくて、泊まりの合宿は3年ぶりということでとても緊張しています😂
合宿と聞くだけでぞわぞわしちゃいますね、背筋が…!



私はもともとあんまり食べない方で、中高の合宿の食事の時間はいつも顧問の先生に監視されていました笑




食事もトレーニングの一環!ということで、頑張ってしっかり食べようと思います!





それでは今日のメニューです✨↓↓

{EB6D956F-0A23-45E8-83D1-52FC349E3D5E}

メインは400IMです!!!
とにかくきつかったです…
こういった長い距離のメニューでは、同じタイミングでスタートしているのに周りとこうも差がつくものなのか…!と悲しくなります(T-T)
少しずつ差を縮めていけるように諦めず頑張っていきたいです!



1年生のみなさん!
4月も終わりが近づいてきましたが、まだまだ朝練の体験等お待ちしています!✨

男子部員ももちろんですが、女子部員……😂!
わたしはリレーを組みたいんです…(切実)


新歓のチラシに載っている連絡先や下記のメールアドレスなど、お気軽にご連絡ください✨

ynuswimming@gmail.com







それでは!