好調?不調? | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^




こんばんは!神田です!


早速ですけどメニューです↓


最近、調子が良いんだか悪いんだか
わかんないんですよね笑

フリーで25mをまあまあのスピード出しながらでも
10かきくらいでいけるんで調子良さそうなんですけど
なんか泳いでる感じが違うんですよね
なんででしょ??

冬季までには絶好調になりたいなー

冬季ではリレー2つと半フリ、1フリ、2フリに
出ますちょーハードですよね
小学生かよって思ってます

それに引退したはずの2フリになんでか
エントリーしちゃって…

大学ベストくらいは出したいですね笑

がんばります笑


短いですけどお休みなさい(( _ _ ))..zzzZZ