「映える」ブログ | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^




こんばんは!
今日のブログの担当は1年山下です!


今週の月曜日、雪が降りました!!!

{5E9617A0-D287-4DAD-9CC0-0905505A712F}

横国教育学部音楽棟前です。
ここは本当に神奈川なのか…?

火曜日の練習も雪が残っていたため、
オフになりました

相模原短水路が今週なのに…
天気は性格悪いですね。

私は青森出身で雪には慣れていたつもり
なのですが、電車やバスがあんなに止まって
しまうとどうしようも出来ないですね

改めて都会の洗礼を受けた気がします笑


オフ明けのメニューがこちら!

{5A71D6A5-BA76-46C9-A742-D659247E157B}

S1のスピード練習でした!

ショートとロングに分かれてメインをしました
私はショートでやったのですが感覚は
いまいちですねー笑

特にバタフライ。
体が沈んでいる気がして、前に進む感覚が
調子の良い時よりも感じられない…

明日からテーパーもかかるそうなので
そこでしっかりと調整をして相模原短水路に
望みたいと思います

冬の合宿や練習の成果を出す、今年1発目の
大会なのでしっかりと自己ベストを出します💪




ちなみに…
皆さんは🦀カニ🦀のブログの回、
ご覧になりましたか?

ブログのアクセス数が見ることができるのですが
莉央さんのブログのアクセス数が
大幅にベストを更新。

1枚目の写真が「映えている」写真だからかなぁと思い、違う写真を貼ってみました笑
(今日は全く映えていませんが)

メニューを貼るだけではなく
工夫を凝らして多くの人に見てもらい
横国水泳部の活動を見てもらえたら…
と思ってます!

ちなみに鶏の写真を貼ったレイエス先輩は
いつも通りのアクセス数でした。笑

自分もそんなこと言えないので
今日はここら辺にしときます

では!


相模原短水路まであと3日