ハッピーバースデー!! | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

こんにちは!
本日のブログは内藤が担当します!



突然ですが
なんと!
今日12月15日は水泳部のお笑いマスター
末崎さんの誕生日なんです!!!!
おめでとうございます!!!!



溢れ出るお笑いセンスでいつも水泳部に笑いをもたらす末崎さん
最近はなかなか練習で顔を見れませんが、必ずやまた部活に来て水泳部の笑顔を倍増させてくれることでしょう
待ってます!!!





↓↓それでは本日のメニュー↓↓
{88DF86A8-7296-46A3-897F-09574612C612}


昨日がLactateのメニューだったので今日はリカバリーの……





メニューではなく距離練でした。笑




メインが非常に長く2限メニューの人は50分近く泳ぎっぱなし
流石にみんなきつそうでした…



なぜこんなに他人事のように語っているかというと
実は今日の練習中、メインの一本目で肘がピキッ…



戦闘不能になりました😱



というわけで見学してました
またやらかしてしまいましたが、幸い週末なのでしっかり休んで、完治させてからまた泳ごうと思います(重症ではないはず)




この機会にみんなの泳ぎも観察しようと思います
合宿までには治したいなあ…🤤







と、願いを込めたところで
今日はこの辺で
年末に向けて頑張ります💪