楽しいこと募集中 | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^



こんばんは。本日の担当は宮本です。

さて、今週末はいよいよウィンターカップです!
体調不良者が毎日誰かしらいる状態がここ数日続いているので体調管理はしっかりと行ってほしいものです。
みんな万全な状態で大会に臨めると良いですね!


さて、今日のメニューはこちらです↓
{19871CF2-3154-467E-AB91-6DE65D66419D}


大会当日のアップ時間を見越して、最初の40分程で泳ぎを整えて脈もあげるメニューからの各自調整って感じでした。
みんなそれぞれでテーパーをかけている感じでしたね。


新体制になって初めての全体の大会ということで、特に二年生は期待や不安などいろいろあると思いますが、ここ数ヶ月の自分のやってきたことを信じてぜひぜひベストを尽くして欲しいと思います!

わたしも一応出場するので出るからにはベスト出せるように頑張りたいと思います。



では!



ウィンターまであと2日