カフェイン信者 | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^



こんばんは!
本日のブログ担当は内藤です!




最近恐ろしいほどの眠気に襲われています
学祭の疲れも合わさって講義中は眠気に勝てません(学祭前からいつも力尽きてましたが)




そんな自分ですが、実は9月から自動車の教習所に通っています


技能は命の危機を感じるので流石に眠気も吹き飛びますが、なんせ学科が眠い眠い




この前も昼食後でぽかぽかうとうと🤤







……………









………ハッ…!!








気づいたら目の前に教官が😱






完全にアウトですね。
マークされて、次は無いと言われました。反省。






とはいえ眠いのは眠いので、現在寝ないように対策を練ってます。

今の主流はコーヒー。割と効果的で、飲んだ後はまだ寝たことがありません。
カフェインってすごい。




…眠くならない方法募集中です🤤




お待たせしました

↓↓本日のメニューです↓↓  
{0FD12854-5482-4F81-8563-03B83F96DECF}


アップをしっかり入れて、メインでフォームを維持しつつスピードを出してみる、といったメニューでした
11月に入って、だんだんメニューにS1の文字が現れ始めています


個人的には昨日寝坊してしまって練習を休んでしまったので金曜以来の練習ということで慎重にフォームを意識して泳ぎました

ラストのハードはタイム云々より身体を追い込めたのでまずまずかな?って感じです




昨日に続いて、今日も少人数でした
部の人数が少なく、学祭中はかなりハードだったので仕方がない気もします
気温差も大きかったので…



冬の試合のシーズンも少しずつ近づいてきました
体調にも気をつけつつ、しっかり結果を出せるように準備していきたいと思います💪



 


長くなりました
今日はこの辺で✋️