台風一過 | 横浜国立大学 水泳部 ブログ

横浜国立大学 水泳部 ブログ

練習記録や大会結果、旅行など、水泳部の日常を随時アップしていきます!新入部員いつでも大歓迎です!^^

こんばんは
本日のブログ担当の宮本です!

台風が過ぎ去ってやっと晴れるかと思ったらまたまた雨ですね…しかも次の台風も接近してるとか…
カラッと晴れて暖かい日が続いて欲しいものです。


さて、今日のメニューはこちらです↓
{2E899E33-CA59-43E5-A339-B2CB866DCC33}


今日はストレートDesでした!
わたしは5本やったんですが、それでもなかなか難しかったです、、
体力が戻ってないためか、感覚とタイムが全然一致しませんでした…次はもう少し刻めるように頑張ります(^^)


さて、3年生は一応引退したわけですが、みんな入れ替わり立ち替わり練習参加してるらしいです笑
なんだかんだ水泳大好きなんでしょうね笑
わたしも週に2〜3回泳ぎに行ってます!
タイミング合わなくてなかなか他の3年と一緒に泳ぐ機会がないですが笑

そのうち練習参加回数も増やしていく予定なので、体力も徐々に戻していきたいと思います!


では!